ちょりっすーーー♪♪♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

久しぶりに言えるぜーーー

みんな一緒にちょりっすーー♪チョイッスーーー♪ヘヴンズチョイスーー♪♪


帰厩後は順調に調教を重ねてます。



チョイス
2013/12/19 <所有馬情報>

在厩場所:19日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:1月6日の中山・1600芝か1月19日の中山・1600芝

調教師「牧場ではしっかり乗り込んでいるので、余分な脂肪が落ちて、体はシェイプアップしてきました。ただテンションが高くなってきているので、トレセンに入ったからと言って、急には進められないですね。15-14ぐらいのところをしっかり積み重ねて慎重に進めていこうと思います。」

2013/12/24 <調教タイム> 助 手 23南坂良 58.8- 44.2- 30.0- 15.1 馬なり余力

2013/12/26 <調教タイム> 助 手 26南坂良 56.9- 42.1- 27.8- 14.0 馬なり余力

2014/01/04 <調教タイム> 助 手 31南坂良 56.8- 42.1- 28.5- 14.5 馬なり余力
                   助 手 3南坂良 53.3- 38.7- 25.3- 12.4 馬なり余力

2014/01/07 <調教タイム> 助 手 6南坂良 58.6- 43.5- 28.7- 13.9 馬なり余力


うーーん。なかなかのタイム!!ラストが素晴らしい♪


2014/01/04 <所有馬情報在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで3日に時計
次走予定:1月19日の中山・1600芝

調教師「順調に来ています。飼い葉も良く食べていますし、脚元も問題ないです。ただ念のためフラットコースでの追い切りは止めて坂路コース中心に行っています。3週目の1600芝を予定していますが、今週の同条件のレースの登録頭数が非常に多くて、今週の除外馬が権利を持って回ってくると思うので、予定通り使えるかわからない状況です。体は問題ないのですが、気持ちの方が一杯一杯になってきているので、除外の可能性も頭に入れて調整しています。仮に除外の場合、4週目の2000芝になると今の体力では保たないと思うので、もう1週延ばして東京1週目の1800芝に回ることになると思います。とにかく今は予定通り使えることを信じてやっていきます」


なんとか19日使えないかな~


頓挫があった割には順調に乗り込まれているので、デビューが楽しみです^^