謹賀新年 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

皆様、あけましておめでとうございます。。


今年も宜しくお願い致します。。


今年は、午年♪♪


12年度産駒が大量になりましたので、デビューが楽しみです。


今年の抱負ですが、


まだ新馬戦しか勝ったことがないので、


①特別戦勝ち

②重賞制覇

③G1出走


ですね~


あとは、


2歳馬達が、半分勝ち鞍を伸ばしてくれたらいいな~


というわけで、年間10勝!!!


楽しみだなぁ~!!!


あとは、昨年は府中しか行けていないので、

①中山


あと、大都市巡り♪

②中京

③京都

④阪神


達成したいと思ってます!!




そして~~

まさかの~ 新入生♪

東サラ♪


アルウェンの12


アルウェン
13.12.26


(ノーザンファーム早来)
現在は、屋内周回コースでキャンター2400mを週4~5日、坂路コースを週1~2回ハロン17秒ペースで調教を行っています。体調も良く順調に調教過程を進めることが出来ています。運動中は体を上手に使った良い走りをしていますが、トモの力強さやテンションが少し高くなるところなど、まだ成長途上といった印象です。心身のこれからの成長を待ちたいところですので、馬の状態を確認しながら進めていきます。姉たち同様に能力の高さを感じさせてくれる馬。きっちりと走ってくる血統なので、大事に育てていきます。馬体重は446キロです。


敬遠していたロブロイ産駒ですが、この血統には1番あっているようですね~

1つ上の姉も新馬勝ち♪

ギンザボナンザはオープン馬


レッドルシアンより、馬体が良く見えます♪

馬体はカタログ時に惚れていました。

ゆっくり様子見したかったのですが、我慢できなくなっちゃいましたw


というわけで、2012年度産は打ち止め~

あとは、ロードのPOINTで、1頭だけ出資で終了です。



こんな新参者ですが、今年も宜しくお願い致します^^