大吉♪♪♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 博多でも、やきとりでもないですよw

今年のおみくじです♪ちなみに、毎年引いていて、めっちゃ当たるんです^^

ちなみに去年は凶でしたw

思う通りに行かない年だが、耐えて我慢していれば、後半運気が回復してくると書いてありました。

まさにその通りの一年!!


そしたら、今年は、今まで思うようにならなかった運が最近思うようになってきました。今年は運気が盛んで、勝負事、売買、縁組全て良し☆待ち人も来るってクラッカー


今年は俺の年でしょーー!!!


というわけで、順調にちょりっすーーちゃんが、無事に除外で、優先出走権GET!!


2014/01/09 <出走情報>  -----------------
ヘヴンズチョイス
 月曜日の中山4R・D1,200m[54 石橋脩]に出馬投票しましたが、非当選で除外となった為、来週日曜日の中山・芝1,600mに向かう予定です。
2014/01/09 <調教タイム>  -----------------

ヘヴンズチョイス
 助 手 9南坂稍 54.1- 39.8- 25.9- 12.3 馬なり余力


在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで9日に時計
次走予定:1月19日の中山・1600芝〔石橋脩〕

調教師「新馬戦の登録頭数が多くて、ダブル除外の可能性も考えられたので、非常に不本意だったのですが除外の権利を取るために、今週から登録しました。5頭枠で入る可能性もあり、もし入ったら今回は調教代わりというつもりで登録しましたが、望み通り除外されて良かったです。そういう状況なので乗り役もなかなか空いていなくて、来週も石橋脩騎手でそのままスライドします。」

しゅうちゃん頼むね♪


そしてーーー


今年、初出走は去年と同じ♪


2014.01.09
ロードフォワードは、1月8日(水)良の栗東・坂路コースで2本目に70.1-50.0-31.6-14.9 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。また、1月9日(木)重の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン88.1-70.6-54.7-39.4-12.7 7分所を一杯に追っています。併せ馬では一杯の相手の外を0秒2先行して0秒2遅れています。1月18日(土)京都・白梅賞・混合・芝1600mに幸騎手で予定しています。
・高野調教師 「1月9日(木)はウッドで。全体の時計は目立たぬものの、しっかり溜めを利かせて走れていました。合図を出してからの反応もOK。良い併せ馬が出来たでしょう。以前と比べて稽古でも動けるように。ここに来て体力が備わりつつある印象です」
≪調教時計≫
14.01.09 助手  栗CW重     88.1 70.6 54.7 39.4 12.7(7)一杯に追う
         ローレルラシーム(3歳未勝利)一杯の外0秒2先行0秒2遅れ

14.01.08 助手  栗東坂良2回     70.1 50.0 31.6 14.9  馬なり余力 坂路コースで入念

14.01.06 助手  栗東坂良2回     59.1 41.5 26.0 12.5  馬なり余力 坂路コースで入念
         ゴルトエルゼ(3歳未勝利)一杯を0秒5追走0秒2先着


明らかに調教TIMEが良くなってるんですよね~

LAST1ハロンで12秒台を普通にだせるようになってきました^^

今までが調教走らなすぎですねw


今年初出走が、幸騎手なんて、縁起も良い♪


今年一年、幸せな時を過ごせそうです^^


みんなーーー俺についてこーーーいw


飛躍の年だぜぃひらめき電球