ノルマンディー懇親会 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^



う~ん!!!

ギロッポンw




東京タワー!!




人多すぎでしょw


って、行ってきましたよ~

ノルマンディー懇親会!!


会場の狭さと人の多さに困惑しましたが、ラッキーなことに席をGETできたので、楽しく過ごすことができました~!!


しかも、調教師の先生がかなりいました!!!

全員は覚えてないですが。。。m__m


ただ、更にラッキーだったのは、なんと牧ちゃんと会えました~!!



もちろ~ん!!デルちゃんのこと聞いてきましたよ耳


まず、デルちゃん出資者だと伝えると第一声がおめでとうございますとクラッカー


どうやら、来週には帰厩して、中山最終週を目指すとのことひらめき電球

恐らく若竹賞でしょうね~


やっぱり先生も中山よりは、東京向きだと思っているようで、恐らくですが、若竹賞を使うのは、クイーンCをにらんででしょうね~

先生もかなり期待している様子でしたので、本当に楽しみです♪




国枝先生は、順番待ちの行列ができていて、お話できませんでした><




最後になぜか、大竹先生と2ショットw


かなりウォータームーンの12を押されてました!!


ただ、シルクの某馬については辛口コメント・・・

最近出資してしまっただけに、ちょっとショック><




そして、プレゼント抽選会では、なんと凱旋門賞のパンフがあたりました~!!!

今年はオルフェにキズナが出走していたのでラッキーです!!

ただ、書いてあるのは当然英語なので、さっぱりわからんw




最後に牧雄社長からサプライズプレゼントリボン


なんと、明日の朝日フューチュリティーSの3連単馬券厳選6点を出席者全員にプレゼント!!!


太っ腹です。。


本当に楽しい1日でした~!!


最後に、

たまたま、お席が隣になりましてご一緒して頂きましたシュネ さん。本日はありがとうございました~音譜




あっ!!!

ノルちゃん内緒だった・・・w