衝動買い!!! | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

やっちまいました~><


つい最近、あまりに馬券が絶好調なので、衝動買いしちゃいました^^


日曜日ですが、まず阪神8R的中→中山10R、11R的中→阪神11R的中、中山12R的中、阪神12R大外れ


と最高に絶好調でした。。資金ができたので、ロード出資です!!


まずは、レディピアレス'12
牡馬 栗毛
2012年2月21日生 新ひだか産
父ハーツクライ
母レディピアレス
未入厩(0.0.0.0)
栗東・笹田和秀厩舎(予定)


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-p

スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-pp
レディピアレス'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター1500m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。10月測定の馬体重470kg、体高160cm、胸囲179cm、管囲21cm。
・当地スタッフ 「7月後半より初期馴致を始めました。最も早いグループに入れた1頭。そして、夏場より乗り込んでいます。先日ジャスタウェイが天皇賞・秋(GⅠ)を勝ってJRA種牡馬リーディング第5位に浮上。ハーツクライ産駒への注目は一段と高まるでしょう」


ウインバリアシオン全弟のリタイアより、失意のどん底にいて、なんとか、気力を振り絞りハーツ産駒を探したときに、この仔に行き当たりました。

決め手は、お師匠様の推奨馬ってところですねw


そして、まーさーかのーーー

エーソングフォー'12
牝馬 栗毛
2012年3月18日生 えりも産
父ステイゴールド
母エーソングフォー
未入厩(0.0.0.0)
栗東・清水久詞厩舎(予定)


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-song for

2013.11
エーソングフォー'12は、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター1500m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン18~22秒ペース)。10月測定の馬体重422kg、体高153cm、胸囲175cm、管囲20cm。
・当地スタッフ 「馴致を10月前半に終えました。ステイゴールド産駒は気持ち的に一癖を持つ印象。しかし、思いの外スムーズでした。乗り込みスタート後も順調ですね。1歳上の姉が今秋に芝1800m戦で勝ち上がっています。本馬も距離の融通が利くのでは・・・」



この仔は完全にレッドリヴェールの阪神JF勝利を見て出資しましたw


ちょっと調子にのりましたが、ご出資者の皆様、宜しくお願い致します