ロードフォワード | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

フォワード君がエリカ賞に出走しました。

良かったのは、スタートだけ・・・・


あとは、道中騎手と喧嘩しっぱなし。

3コーナーで捲り気味に進出した時は、一瞬おっと思いましたが、4コーナーをカーブした時点で、ガス欠。。


7着馬とも1秒差の完敗でした><


2013.12.07
ロードフォワードは、12月7日(土)阪神9R・エリカ賞・混合・芝2000mに幸騎手55kgで出走。8着でした。
・幸騎手 「スペースを見付けられずに終始外を回る形に。本当は1、2コーナーで前に馬を置く形を作りたかったのですけどね。今日はハミを噛んだまま。自分自身が上手く導いてあげられなかったのが響いたと思います。真面目過ぎる性格だけに、如何にリラックスして走れるか・・・がポイントでしょう」


これは、時間かかりそうですね><

ネオユニヴァース産駒は、これがあるから、みなさん懸念されているのでしょうね~


まぁ、この仔は三歳春から成長をしていく血統ですので、これからだと思いますが、今回の8頭立てで掲示板にも載れない結果は、残念で仕方ありません。



スーパーバレリーナの12もファンド解散で、悪い流れですが、年末中にあと1頭代替馬にいこうと思ってます。


候補馬の1頭がネオ産なのですが、正直悩みますね~

気性が悪いと懸念されている馬なので・・・