スーパーバレリーナ12 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

一口馬主生活、初めてのトラブルです><


ウインバリアシオンが、復活したのに、全弟が・・・・


募集取り下げについて(募集番号34.スーパーバレリーナの12)

募集番号34.スーパーバレリーナの12[父ハーツクライ:母スーパーバレリーナ]ですが、先週末にウォーキングマシン運動を行おうと馬房から出そうとしたところ、トモ脚の歩様に違和感が見られたため、しばらく運動を控え舎飼で様子を見ていました。数日経過しても改善が見られないことからレントゲン検査を実施したところ、頸椎における脊髄の圧迫症状による腰痿(通称:腰ふら)であることが判明しました。一過性の場合もある症状ですが、日が経つにつれて症状が悪化していることから、今後の改善の可能性が低いと言わざるを得ません。これまでにも様々な症例を経験している牧場サイドと協議を行いましたが、調教を行い競走馬としてデビューする見通しが立たないことから、ファンドを継続することは会員様へご負担をかける可能性が高く、誠に残念ではございますがファンドを解散し募集を取り下げさせていただくことになりました。運用開始前でのファンド解散となりますので競走馬出資金は全額返金させていただきますが、精算の方法等につきましては後日書面をもって出資会員の皆様へご案内させていただきます。


やっぱり、シルクとは相性悪いのかも・・・・


まぁ、この時期で良かったと思います。

全額返金ですしね・・・


せっかく、実績性を突破した期待している馬だっただけに、非常に残念です汗


シルクさんの誠意ある対応には敬意を払いたいです。