嵐の中 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

なんとなく、レディブラッサムの血統を見ていたら、4代母にSomethingroyalの名が!!!


今更ですが、Somethingroyalって超名牝!!

Sir GaylordSecretariat の母であり、レディブラッサムはSecretariat Syrian Sea のクロスを持っているバリバリの名牝!! カナロアの活躍が目に浮かびます。



東サラのパンフをパラパラめくっていたら、Somethingroyalのクロスを持つ牝馬を発見!!


そういえば、この馬の仔は、第一次申し込みで、満口間近になって不思議に思っていた馬。



父タイキシャトルなので、非検討馬に入ってたので、詳しく見てなかった~><


改めて良く見ると、母Barbarika は凄い名牝!!!


ここから、アメリカの名馬カーリン、最近になって再活躍しているレッドスパーダでており、本馬の従兄弟!!ジョウテンターボなど、牝馬だったら名牝になっていただろうな~


馬体は文句なし!! 動きはちょっと硬めで距離はもたなそう。

厩舎もスクリーンヒーローでお世話になった鹿戸雄一厩舎なので特に悪いイメージはありません。


厩舎○血統○馬体◎動き△


価格も1,800万と安いので欲しいな~~


東サラは正直ヒカル君とあと1頭様子見しているアルウェンの12で終了かな~と思っていたのですが・・・・

フィロンルージュ落選したしな~

電話ダメならシルク辞めようかな~・・・・


この仔も様子見たいな~と思っていたら・・・・


尊敬するお師匠様が、ポチったという情報が( ̄□ ̄;)


これは行かなきゃ!!


え~~い!!! ポチっとな(ノ´▽`)ノ


ラピーダシャリナの12 お仲間様宜しくです。


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-ブービーマジック


名前も決定!!

ブービーマジックでええやろ~


もしくは「レッドムネヒロ」


突っ込みできる人いないだろうな~w