デビュー決定♪♪♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

スパー君デビュー決定しやした~クラッカークラッカークラッカー


2013.10.17
ロードスパークは、10月16日(水)重の栗東・坂路コースで1本目に66.0-47.2-30.1-14.7 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。また、10月17日(木)重の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン84.6-69.0-54.8-40.6-12.6 7分所を追って一杯になっています。併せ馬では一杯の相手の内を通って0秒4先着。短評は「丹念に乗り込む」でした。10月26日(土)東京・2歳新馬・混合・芝1600mにリスポリ騎手で予定しています。
・吉村調教師 「10月17日(木)も併せ馬で行きました。パートナーに先行する形ならば引っ掛かるような面は無し。追走した場合に幾らかハミを噛むものの、それ自体も許容範囲ですね。本数を重ねるに連れて着実に良化。次週にはキッチリ態勢が整うでしょう」
≪調教時計≫
13.10.17 畑 端 栗CW重     84.6 69.0 54.8 40.6 12.6(7)追って一杯 丹念に乗り込む
         ヴェイロン(古馬1000万)一杯の内0秒4先着


ん??リスポリ??


まぁいいか~

当日は府中に行けそうですし、初めて愛馬のレースを目の前で観戦できそうです!!

マァム君ごめんm(_ _ )m


当日はロード出資検討会もあったりします。

当日が楽しみでなりません^^


それにしても古馬1000万の馬に先着するなんてやるじゃん!!!

ラストの数字も立派!!


ただ、この仔はやっぱり、臆病かもしれないですね!?

ロードツアーで怯えて暴れてたし・・・・

先行しないで揉まれると苦しそう。

ただ、新馬戦ならなんとかなりそうですね


頑張れ~!!


ちなみにデルちゃんもゲート審査合格して、デビュー近そう♪♪


ロードさんは、順調なんですよね~


ただ、シルクが・・・・

まぁいいや~


みんな頑張れ~~