リラコお姉さま♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

秋華賞が終わりましたー!!


人気はデニムアンドルビーとスマートレイアーのディープ娘


勝ったのはスズカマンボ産駒のメイショウマンボ


やっぱりG1レースは見応えがありますし、逃げ馬がいるとレースが締まる


秋華賞回顧


ビーナストリックが予想通りの逃げ。この馬は前走スプリント戦逃げ切りですから、ペースは速かったです。

ティアーモちゃんは、ハイペースに巻き込まれましたね><

マンボは絶好の位置取り。

一番最初にデニムが動く、デニムはマンボマーク。

後ろで豊が虎視眈々と。


マンボが抜け出しレイアーがデニムを捉え、なんとマァム君のお姉様リラコサージュがこの二頭に割って入って3着です。


お姉様おめでとーー!!!



マァム君も続け~

と、回復早く11月の復帰目指してるとのこと。

楽しみです。

サーッカーマムの子供は池添君と相性ピッタリだな~

ぜひ、池添君に乗ってほしいです。