☆★☆愛馬近況☆★☆ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 チョリッスーー!!!


ってふるっ><


じゃなくてチョイッスーー^^

ヘヴンズチョイスーー ゲート試験合格♪♪♪


ヤッター!!

ただ先週のゲート試験の後もトモに疲れが出てしまったので、今回も良くチェックしてから、今後の進め方を考えたいと思います。

と慎重なコメント。

まぁゲートさえ受かっちゃえばーー

ちょっと休ませて福島デビューなんてどうでしょ



そしてフォワード君

 「ちょっと余裕を持たせて欲しい・・・との指示を踏まえ、到着後はリラックス調整です。近日中に跨って具合を探り、そこでの様子に応じて以後のプランを検討する予定。初めての環境にも戸惑うような素振りは無く、飼い葉も普通に食べていますよ」


と、回復早そうですね^^

まぁ天才ですからwww


問題は・・・

スパー君とインストレーション・・・

放置PLAY気味・・・

やっぱり厩舎選びは慎重に。。ですね><



あと皆様にLAST CHANCE


とうとう来年のオークス馬デルフィーノちゃんに入厩のお知らせ。

いよいよ出資が明日の17時までとなっておりますのでお早めにーー

かなり順調にきてますし、営業しないケイアイさんの牧場コメントもかなり強気に・・・・


デビューが楽しみになってきましたーー


デビューを待つ君の横で

ぼくは時計を気にしてる

季節外れの君が残ってる

「2011度産はこれが最後ね」 ♪♪♪


去年よりずっと良い馬体になったーー♪♪♪