超高速内緒の話 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ノルマンディー上陸作戦実行!!!


猿が阻止ーーー!!!


じゃない・・・

サルガソシーの12

申し込みしてみました。


安いし昆ちゃんだし、

丈夫そうで、条件戦いっぱい出れそうなので・・・


血統もAffirmedからニジンスキー更にはパックパサーと続く母系

これにステイゴールドですから、もしかしたら・・・・


目指せトロフィーディールですかね~

タニセンヴォイスかな~

ナリタトップロードまで行けば最高ですね~



この仔とシルクのインストレーションで交互に毎週出走してほしいーーー



暫く愛馬の出走ないのが相当暇な私でしたorz