ルシルクの12 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクドラフト~


素人のたわごとですがw


今回はルシルクの12です。


この仔の母はてっきりシルクの仔と(THEシルクの意味)だと思ってたんですが、

違ってました。意味はLe Cirqueでサーカスと意味みたいですね。


血統もキューの仔でどちらかというとキャロット血統ですね。(兄二頭はキャロット)

叔父にブレイクランアウトがいる血統(父スマートストライク)


同じスマートストライクを付けたクロムレックはダートで2勝(500Kg)。

ハイデッカー(父マンハッタンカフェ)は超大型馬でデビューに時間がかかりそう。


この仔も既に447Kg・・・

どうやらこの母系は大型馬をだすようで。。。


ステイ産でこの大型馬とは・・


実は、募集馬発表当時は絶対いくぞーと思ってました☆


厩舎は、フェノーメノで実績を出しているところですしね~


人気は集めそうですね~


評価

厩舎○血統○(配合△)馬体◎動き○


血統はサンデー系とロベルト系は相性がいまいちな感が


動きはちょっと硬い感じ



ギリギリまで悩みますーー