スーパーバレリーナの12 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

シルクドラフト会議再開です。


パンフも届きましたし、こっから1週間楽しい時間が続きますね~


この仔は、言わずと知れたバリアシオンの全弟。


怪物がいたので、クラシックは2着止まり・・・ですが、安定した成績で、馬主孝行なクラブ馬


くしくも怪物の全弟もいたりします。


評価

厩舎△血統◎+馬体○動き○


血のバランスはいいですよね~。


馬体も良い。

この仔もバランスがよく、安定した成績を残してくれそうです。


ただ、兄とはスケールが一回り小さい感じ。


イメージ的には、兄が2着だったクラシックを4.5着するようなイメージかな~


それでも、この価格なら充分楽しめますので、候補馬の一つです。


この仔も実績制度との戦いです・・・・