デルフィーノ近況 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

馬好きな皆様すいません>< 久しぶりに馬ブログ書きます^^

一目惚れしたデルフィーノちゃんスタッフのコメントが相変わらず良いです。


恐らく相当順調なんでしょうね~


2013.08.27
デルフィーノは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター3000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「心身共にコンディションは良い意味で安定。飼い葉も十分に食べています。春先はメニュー強化に幾らか時間が掛かりました。しかし、それも必要な過程だったのでしょう。脚元を依然スッキリ見せているのは助かる部分。この調子で行きたいですね」


早く秋が待ち遠しいですね~
スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-デルフィーノ

この仔は絶対走るよ~!!!


とにかく調教姿は最高でした。

ものが違うと・・・


来年の春が楽しみです^^