東京タワー♪♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 すいません(・・;)

今日もしゃれおつなブログ書いちゃいます。


東京タワー


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^


行ってきました~


なんと今、東京タワーの真下でお酒が飲めるハイボールガーデンをやっています。


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^


9月1日まで開催しております。


この絶景を見ながらのお酒は最高です。


料理も意外と美味しくて、サーロインカットステーキ(550円)、マザー牧場名物厚切りベーコン(500円)、はお勧めです。


それと、東京タワー限定ハイボール(550円)は、とても飲みやすくてつい何杯も飲んじゃいました^^


お値段もリーズナブルでしょ??


一つだけ注意事項!!

私は超晴れ男なので、心配ないのですが、ゲリラ豪雨だけは要注意です。


せっかくのデートが台無しになっちゃいますからね~