Gaston&Gaspar (六本木/イタリアン) | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

たまにはおしゃんてぃーなブログ書きましょ♪


というわけでしゃれおつなお店いってきました~


Gaston&Gaspar 六本木店いってきましたー!!!


ここは自分だけのパスタが作れる珍しいお店♪


まずはパスタの種類を選びます


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^

もちろん桜花賞馬レジネッタを選ぶぞーと思いましたが正式名はレジネッテでしたー。。


仕方ないので、オーソドックスのリングイネを選びました。


あとソースを選び、野菜2品肉魚から1品選びパスタ完成です。


出来上がりはこちらー



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^


ちょーうまそー♪♪


パスタ選ぶセンスもあるみたい合格


星3っつ☆☆☆


まじ美味いっす。


みなさんデートで使うとモテルあるよ!!