札幌2歳ステークス | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 正式にマァム君の札幌2歳ステークス出走が決まりました。

まさかの愛馬2戦目での重賞初挑戦*☆*:;;;:*☆*:;;;:


・高野調教師 「8月28日(水)は最後の1ハロンでビシッと気合いを付ける形。攻め駆けするパートナーに手応えで劣ったものの、内容的には予定通りと言えるでしょう。上積みが見込めそう。あとはメンバーが強化される中で如何なる走りを見せられるか・・・」
≪調教時計≫
13.08.28 荻野琢 函館W良70.5 53.4 38.3 12.6(4)強目に追う 若いが動き良く
ナンヨーユナ(古馬500万)馬なりの内同入


う~ん。

この仔は早い脚が使えないのかも・・・

ただ、スタートはいいし、センスも抜群の馬。


まぁ調教嫌いなんでしょうね~


本番に強いから大丈夫♪


さぁ恒例の妄想TIME(´∀`)


スタートしました~

おーっとロードフォワード好スタート!!

少し控えて好位2番手追走


残り400mを通過。

ここで早くもロードフォワード先頭

第四コーナーをカーブして直線に入りました~


ロードフォワードが後続を突き放してリード3馬身


外からマイネルフロストが襲いかかる。


しかし先頭ロードフォワード振り切ってゴールクラッカー



あっきさんオメデトー♪


ありがとう^^


いきなり重賞制覇なんてすごいですね~



ってどこまで妄想続くんじゃ~い!!!!



という声が聞こえてきたのでそろそろ辞めますm(_ _ )m


完全に痛い人ですねw


でも今週は妄想して思いっきり楽しみます目



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^