一口馬主生活スタート | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

  明日、私の初出資馬ロードフォワードがいよいよデビューですクラッカー


やっと馬主生活のスタートをきることができそうです。


この仔に出資をしてから、毎週情報更新が待ち遠しく、ゲート審査合格報告に元気をもらったり、調教のタイム見て落ち込んでみたり、本当に楽しい毎日を過ごせました。


明日は、結果はともかく、無事に帰ってきてほしいな~と思ってます。


11頭立て4枠4番。 人気はなさそうですが、なんとなく勝ちそうな予感♪


明日が夏休み最終日で、毎年憂鬱でならない日ですが、今年はフォワード君のおかげで、全然憂鬱でなく、むしろ仕事頑張ろうという気持ちのほうが強かったりします。


本当にありがとう。


ドキドキのデビュー戦です。