馬主生活初出走初勝利 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^


ついにロードフォワード君がデビューしました♪

パドックは最悪(;o;)
オッズがみるみるさがり8倍だった単勝オッズが21倍まで…

駄目かな~と思い親バカな私まで単勝から複勝にかえる始末(><*)

しかし!!
ゲートインから素質を見せました
全く嫌がる素振りなくスムーズにゲートイン♪
そこから抜群のスタートをきりました!!ただここからが唯一の誤算(;o;)
他の馬が行く気がなく押し出されるようにハナへ…
ただここからが天才マァム君の本領発揮♪
超スローペースをがっちり折り合い4コーナーへ
ここで一瞬手応えがあやしくなるも直線むいてからは横綱相撲♪
最後は余裕たっぷりに1馬身差つけ優勝♪

本当に嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
まさかデビュー戦で初勝利なるとはo(^o^)o

これで馬主生活1戦1勝♪
ただただマァム君に感謝の1日でしたクラッカー

明日から仕事頑張ろうと前向きに思える最高な1日でした♪ヽ(´▽`)/

スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-ロードフォワード



Android携帯からの投稿