ロードフォワード | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

予定通り今週18日に函館デビューが決まりました^^


ロードフォワードは、8月18日(日)函館・2歳新馬・混合・芝1800mに池添騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート14頭。現段階では優先順位1番目、同順位11頭で出走可能です。8月14日(水)良の函館・芝コースで5ハロン70.1-53.9-39.2-12.4 4分所を一杯に追っています。併せ馬では末強目の相手の内を0秒6追走して同時入線。短評は「追走併入」でした。
・高野調教師 「8月14日(水)は本馬場へ入れました。柔らかなフットワークで折り合い面もOK。この一追いで更に具合は上向きそう・・・と言うのが跨った池添騎手の感想でした。態勢は整った感じ。幾らか本数の少ない分が、如何に影響を及ぼすか・・・でしょう」
≪調教時計≫
13.08.14 池 添 函館芝良       70.1 53.9 39.2 12.4(4)一杯に追う 追走併入
         リストワール(2歳新馬)末強目の内0秒6追走同入


 心配されてる折り合いは不安なさそう。

あとは体が戻っているかと、本数はあきらかに少ないですね~

ただ、今回の函館開催はそこまでレベルは高くないので、素質に期待ですね^^


なんせ天才クラッカーですからwww


とにかく無事にまわってきてほしいです。



頑張れ~


池添頼む~!!!