東京サラブレッド♪♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 東サラの12年度産の募集馬が全頭発表になりました。


3クラブ目となるので、予算的には厳しいですが、やはり良い馬揃ってますね~



エリモピクシーの12なんて、確実性高そうですね~


この中でも、スタイルリステッィクの12はかなり注目してます。


東サラは新規募集枠があるので、そこを目指して申し込もうかな~と思う今日この頃です。



それにしても、欲しい欲しい病は、治らないな~



早くパンフ届かないかな~