ロードフォワード | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 さぁ~!!!

いよいよマァム君のデビューが現実になってきました。

(本当に大丈夫??)


ロードフォワードは、8月7日(水)良の函館・ウッドチップコースで5ハロン69.0-54.6-39.9-12.9 7分所を直線強目に追っています。併せ馬では一杯の相手の外を1秒0先行して0秒8先着。短評は「この一追いで良化」でした。8月18日(日)函館・2歳新馬・混合・芝1800mに池添騎手で予定しています。

・高野調教師 「8月7日(水)もウッドで。ハミを取って走れたのは、併せ馬で行った分かも知れません。内容は着実に良化。函館デビューを考えられるでしょう。ただ、最も合いそうな芝1800m戦が組まれるのは来週まで。仕上がりとの兼ね合いが問題ですね」



どきどきラブラブ音譜


適鞍。最高の舞台

函館いきた~い!!!

でもいけな~~い><


WINSか~・・・・

いや府中の大画面で馬



今から、本当にわくわくしてます。

ただ、心配が多いのも事実・・・


体は戻っているのかな~???

直線強めで12.9??

う~~ん


大丈夫でしょう!!

この仔はきっと天才ひらめき電球


今から初勝利祝いを企画しよう!!


昼から宴会ビール