ロード北海道ツアー2013 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 行ってきましたよ~

ロード北海道ツアーo(〃^▽^〃)o


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^



スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^


 時間あったので、並んじゃいました。

エビの風味がラーメンと上手く調和されていて

おいしい~~(o^-')b


 ってグルメブログじゃな~い!!!!


 前置き長くてすいません・・・・


 ロード北海道ツアーはめちゃくちゃ楽しかったです。

書きたいことは、いっぱいあるし、写真もいっぱい取ったので、

UPしていきたいのですが、


 PCクラッシュ!!!!メラメラ


 明日PC買いに行く予定ですので、しばらくお待ちください・・・・

 2011の最終出資馬決定

 2012年産の写真

 牧場長の一押し etc・・・


 最後に、


 くまみさんフォーチュンさんロードグローリーさん

ツアーを御一緒させて頂いて本当にありがとうございました。


 ここまで、ツアーを楽しめたのは、皆様のおかげです。

 今度は、競馬場で、愛馬の祝杯がいいですねクラッカー