デルフィーノちゃん出資決定 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

ついに、愛娘ができましたハートブレイク
デルフィーノちゃんクラッカー
一目惚れしたデルフィーノちゃん恋の矢

ついに出資決定しました(‐^▽^‐)
思えばこの馬の記事を書いたことからくまみさんとの交流が始まり、ロード北海道ツアーにも参加しようと思った、人と人との繋がりを運んできてくれた愛馬なのですラブラブ

母レディアーティストは、かなり繁殖能力が高いのではと思っています。
イメージは、同じ母父のクロウキャニオンかな~
 クロウキャニオンは4年連続でOP馬を出しており、今年もカミノタサハラが弥生賞を勝ちました。

 レディーアーティスト産駒にも毎年大注目です。

 デルフィーノちゃんは、なんと牧場長さんの一押し!!

 「今年の一押し!!なんで残口多数なのかわからない」
とおっしゃってました。

 この牧場長さんは、物凄い血統知識と相馬眼なのですが、職人気質なのか、あまり営業的ではないゆえ、信憑性があります。とても熱血漢だし、本当に馬のことを大事にしてる感じ。
とある使い過ぎる調教師さんに対して、かなり怒ってらっしゃいました。
この方が、いる限りこれからのケイアイファームは安泰かな~と。
もうちょっとロードさんの販売に協力的だと、満口も増えるかもですが・・・

 さらにデルちゃんは、ベテラン会員さんの間でも高評価でした。

 調教も見る事が出来たのですが、私は随分流してるな~くらいに思っていたのですが、後から動画を見てみると重心が低く、とても力強い走りひらめき電球
 ある方曰く、ここの坂路じゃ物足りないので、流してるように見えるとのこと。
ものが違うと(ノ゚ο゚)ノ

 まじで楽しみです!!

 

 写真・・・ですよね・・・

 明日にPCが届く予定なのでお待ちくださいm(..)m

 昨日途中まで、家でPS3使って書いてたのですが、キーボードないので、書きずらいったらありゃしないヽ(;´Д`)ノ ドラクエⅡの復活の呪文を思い出しましたwww

 
 写真は近日中にUPしまーす

 以上 THEデルフィーの高見澤でした~~~