宝塚記念回顧 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 3強対決で迎えた宝塚記念!!

ゴールドシップの圧勝で幕を閉じました。


 スタートは、ゴールドは相変わらずのダッシュつかず。

フェーノーメノも珍しく、行き足鈍い。

ジェンティルだけが、馬なりで好意に。


 ここで、内田騎手がなんと、気合いを入れてガンガン追い、

ジェンティルの後ろへ!!


 ペースは、シルポートが飛ばしまくって、ハイペース。

実際のペースメーカーのダノンバラードは平均ペースくらいかな~


 当日の阪神は雨が降ったりやんだりで、良発表だが、馬場は重く、

前につけてないと届かない馬場。


 恐らく、ゴールドはこの段階で行かなければ、届かなかっただろう。


 そして、いつもの通り3角でしかけて、4角先頭アップ


 そのまま3馬身半つけてのゴールでした。


 勝因は、馬場と内田騎手の気迫でしょう。

こういう競馬で勝てるなら今後の未来は明るいでしょう。

この馬こそ凱旋門行ってほしいですね音譜

まぁ、行かなくても有馬記念は確勝でしょう。


 ジェンティルは遠征の疲れがあったんでしょう。

それと馬場かな~


 フェノーメノは馬場と、スタートでよれていたので、そこですかね。



 ちょっと気がかりなのは、ダノンバラードが2着にきたので、

全弟の値段が上がらないか心配です・・・・