今週のマァム君 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

目 
スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^


 先週、見事一発でゲート審査を合格したマァム君こと

ロードフォワード☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 今週は、坂路でじっくり調教☆★

6/2には、販路馬なりで

57.9 42.4 28.2 14.3を出し、才能の片鱗をみせました。


 高野師もいよいよデビューが近づいたなと手応えを感じてる様子音譜

いよいよ、長めを追ってデビューDASH!

 そこで、6/5にはとうとう併せ馬デビューを果たすのであったアップ


 さて、当日のマァム君ですが初めてのウッドコースということもあり、

ちょっとそわそわしている様子・・・


 いざ調教をスタートしたものの、マァム君やる気を出しすぎたのか、

ずっとハミを噛みっぱなし。。。

 終わってみれば、最後バタバタになり、

3歳未勝利のエーシンヴィガー馬なりに0秒4遅れ、

83.6 67.2 52.9 39.9 14.1(5)叩一杯バテ ズブさ見せる でフィニッシュ!!


 高野師も思わず苦笑いの結果となりました><


調教後の高野師のコメントです

「馬自身が結構ヤル気に。道中でハミを噛んでいた分、最後に脚が上がったのかも知れません。ただ、体力的に途上なのも確か。このままレース出走まで行けるか・・・。もう少し様子を見て判断する方針です」


と慎重なコメント。。


ちょっと心配なマァム君なのでした目