AKB総選挙♪♪♪ | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

今日は、AKB総選挙。誰がセンターになるんだろう??


って、前振りはこれくらいにしてwww


今、毎日、どの仔に投票しようか悩んでいるのは、

ロード2012産総選挙なのです。。


せっかく、1歳馬を見に行ける機会なので、

募集馬が、決まる前から、研究なのです。


今のところの推しメンは、


エイトディズアパートの2012  


です。


なんといってもステイゴールド産駒で、

母父は今流行りのストームキャット系♪


兄にも出資しようとしていたくらいなので、

この仔は、募集されたら、必ずいこうかなとグッド!


できれば、この馬まで、メビウスの名前取っておいて欲しかったな~


まんまシ○クさんのパクリになっちゃうけどwww


 それにしても、ケイアイファームの主眼には恐れ入ります(ノ゚ο゚)ノ


今年の母父ストームキャット系を予言していたかのような、

ストームキャット系牝馬の宝庫♪♪


ますます、出資が楽しみになってきました^^