キャサリンオブアラゴン | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 ケイアイファームって、本当にすごいですね^^


北海道ツアーに向けて、勉強中なアッシですが。、


今年のケイアイファームの1歳馬のラインナップを見ていて、

この馬にたどり着きました。

キャサリンオブアラゴンの12


この馬、凄い・・・汗


サドラーズウエルズ系とデインヒル系のニックスなのは、勿論なのですが、

デインヒル自体が名牝Natalmaのクロス持ちなのに加えて、更に名牝Specialのクロスをが発生!!


サドラーズ系の日本馬場適正の無さがありますので、この馬自身は、微妙ですが、

繁殖としての能力は、非常に高そうで、

キングマンボ系を種付けると、全弟妹のクロス発生クラッカー


ルーラーシップなんて良いだろうな~


サンデー系との相性も良さそうだし^^


ちなみに、母 キャサリンオブアラゴン は、名牝Miesqueの孫音譜


まだ、若いし、あの社台もこの血統に魅力を感じており、

この馬の姉ラヴズオンリーミー(父ストームキャット)を購入!!

ディープとの仔に生まれた牡馬’11、’12ともに、

サンデーレーシングで8,000万で募集され、11年産の40口(200万)は、

第一希望で決まったそうです。


 ケイアイファームってやっぱ凄い(‐^▽^‐)

良くこんな凄い馬買えたな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 北海道ツアーは、マジで楽しみです^^