レッドな日々 | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 最近、レッドな日々にめちゃあこがれます。。。


まずHPが素晴らしい。。


動画や、最新の馬体の写真は、of course なんですが、なんと、調教師のコメント付ひらめき電球ドキドキグッド!


例えば、あの松国先生が


「顔は小さく、首は長め。肩や繋ぎの角度も理想的です。写真で見たときにも最初に各パーツのバランスの良さを感じたのですが、実馬を見てますます気に入りました」とか、


「大きいところを狙っていけるよう、しっかりとトレーニングしていきたいと思います。ここまで順調に成長を示してくれているので、古馬になっての活躍も期待しています。」


行っちゃうわけですo(^▽^)o



 こりゃ期待しなきゃ。。。ってわけで、


今 検討中の馬が


一口~♪一口~♪ 一口馬主生活 始まるよ


ミスユーフラン 11


また、父ネオユニヴァースか~って感じですが、正直気になってます。

何といっても松国厩舎☆


 期待値大です。


やっぱり、このクラブの良さは


何よりもYオーナーの人脈&人柄で、

滅茶苦茶良い厩舎へ預けてもらえる。。。


オーナーの見る目。。。

毎年クラシックへ有力馬として出走♪


夢を見るならこのクラブですね。。