ロードスパーク | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^


 ついに、出資を決断しました。

 タニノギムレト×ジャックカガヤキ

 ロードスパークです。。


スローライフ♪ゆっくり一口馬主を始めるブログです^^-ロードスパーク



  ずっと、吉村厩舎が悩みのポイントでしたが、やっぱり血統の割に安い事や、動きが柔らかいこと

等から、出資に踏み切りました。


 これで、2歳馬は打ち切りかな~と考えてます。



 なんとか、吉村厩舎に素質を認められ、厩舎に置いてもらえれば、ひょっとするとひょっとするかもしれません。。。



 一発に期待です。


 そのために、なんとかデビュー戦を頑張って欲しいです。。