血の繋がり | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^

 本日は平安ステークス♪♪

自分の大好きな馬、ハタノヴァンクールを応援していましたが、結果は直線手ごたえ無く5着><


やっぱり地方じゃなきゃ、だめなんですかね・・・


 ところで、今年はIPATで地方競馬も買えるということで、ハタノヴァンクールで

暮れの東京大賞典・川崎記念とお世話になっており、JDDの時は、大井で歓喜を味わったのですが、好きになる馬というのは、恋と一緒で直感とか、なんとなくなんですよね~



 他に現役馬で大好きなのが、ジャガーメイルです。

今年は、久しぶりにダイヤモンドSでお世話になりました。



 なんとなく、血統表をみてビックリ!!!

ハタノヴァンクールはジャガーメイルの母ハヤベニコマチの孫なんですよね。。。


 


やっぱり、競馬はブラッドスポーツだな~と思う今日この頃でした。。。