ロードスパーク | スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

スローライフ♪一口馬主を存分に堪能してます^^

 2011年度産駒で一口馬主デビュー♪
ロードフォワードで初出走初勝利!!
お師匠様にも恵まれ、順調なスタートを切りました♪

日々研究を重ね、気ままな一口ライフ堪能してます^^


kakopusさんのブログ-ロードスパーク


 まだ迷い中のロードスパーク(ジャックカガヤキの11)です。

馬体とDVDの動きは、申し分なしです。

 タニノギムレットも個人的には、社台に優遇されてないだけで、ポテンシャルは高いと思っているのし、

ジャックカガヤキも父デインヒルで非常に期待してます。

 ヒデシラオキの一族からは活躍馬が出ていないとはいえ、ワカシラオキからは活躍馬多数だし、

なんといってもシラオキ系×ギムレットはウオッカと同じですからね。

 価格も安い音譜


 では何を悩んでいるかというと。

  吉村厩舎

   池エ先生の番頭頭を務めていたのですから、馬を見る目と管理は申し分ないとおもうのですが、

 ラステラッサのNETKEIBAの掲示板を見ると正直不安になります。

 完全に、外厩向き厩舎なんだろうなと。

 ノーザンファームの産駒なら問題ないんだろうけど・・・


  ケイアイファームの育成・調教はいかがなんでしょうか?

 だれか教えてください・・・

 お願いします。。。