桜祭り〜(^-^) | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

おはようございます。ウインク



昨日は会社で久しぶりの桜祭りがありました。
恐らくコロナ禍前に開催した以来かと思いますので、4〜5年振りかと思います。

一応私の勤めている会社はそれなりに敷地が大きく、桜の木も沢山有りますので、桜のお花見との言い訳を付けて、単なる酒盛りになるのですが…(^_^;)

まあ、とりあえず久しぶりにお会いする方も沢山居られて、楽しいひと時となりました。
と言うことで、流石に缶ビール3本、ハイボール2本、黒霧のお湯割りを無数に呑んだので、今回は模型ネタはお休みさせていただきますが、代わりと言っては何ですが、飲む前に撮った桜の写真を2枚ほどアップしてお茶を濁させていただきますね。(↓)




満開一歩手前かな…

でも、桜の花は綺麗ですね。

夕暮れ前、昔ながらの提灯がみょ〜に良い風情を醸し出しています。



と言うことで、今回は以上です。音譜



では  また。 ( ^_^)/~~~