お花見〜(^-^) | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

おはようございます。ウインク



2日続けてお花見の話題となります。

と、その前に…
昨日は、兵庫県溶接技術競技会に出場する我が社のホープと出向元や関連会社から出場する総勢6名の選手の激励と応援に朝からポリテクセンター加古川に行ってました。

上手く出来た人、逆に上手く出来なかった人…
それぞれ有りましたが、競技終了後の選手は皆、とにかくやり遂げた達成感と競技が終了した開放感で、何とも言えない、いい顔してました。(^^)

とにかく頑張った選手たちに改めてご苦労様と言いたいですね。

なお、昨日の兵庫県大会で1位と2位の選手は、全国大会に推薦され出場することが出来ますので、我々の地区の6名から推薦をいただきたいですね。



と言うことで、昨日は朝、嫁を仕事場に送ってからポリテクセンター加古川に行って、選手の応援をした後、昼過ぎに嫁を迎えに行って、嫁からのリクエストで、宗佐厄除八幡神社にお花見に行って来ました。(↓)











ここは、ソメイヨシノと枝垂れ桜が有名のようで、昨日は丁度満開かその一歩手前の一番見頃の状態のようでした。

途中、軽く軽食を買いノンアルビールも仕込んでおきましたので、なかなか趣のある最高のロケーションで休日の午後を過ごす事が出来ました。

いや〜それにしても花の命は儚いとは言いますが、とにかく桜の花は綺麗ですね。



と言うことで、今回は以上です。音譜



では  また。 ( ^_^)/~~~