送別会〜(^-^) | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

こんにちは。ウインク



昨日は会社の大先輩の送別会でした。
その方は私の14歳年上で、今年72歳になりますが、まだまだお若くて元気なので、十分働けるのですが、会社の都合でこの4月に円満退職となります。
改めて昨日もお話ししたのですが、通算して切れ目なく丸53年間勤務されたことに、心からお疲れ様でした!そして、長い間お世話になり有難うございました!と、お伝えさせていただきました。


送別会の会場は、私の6歳年上の先輩のオススメで三宮の中央口を出て直ぐ北側ビルにある「神戸おかんや」さんです。(↓)




久しぶりに、飲み会でお料理の写真を撮りました。(↓)





かなり、写真撮り忘れも有りますが、どのお料理も素材の産地まで拘った逸品で大変美味しくいただきました。




なお、〆は名物の鯛めしです。(↓)





最初はそのまま、おかわりはお茶漬けでいただきました。(↓)



いや〜本当に美味かったです。



と言うことで、短いですが今回は以上です。音譜


では  また。 ( ^_^)/~~~