3連休 長女が帰って来ています〜 (*´∀`)♪ | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

こんばんは。ウインク



昨日から3連休と言うことで、大阪で一人暮らしをしている長女が帰って来ています。

と言うことで、今日のお昼は長女と言うより次女のリクエストで、近くのラーメン屋さんに行きました。(↓)



私はあまりラーメンは興味無いのですが、次女が行きたいと言うので、近所にある「麺場 田所商店」さんにお邪魔しました。




と言うことで、私と次女は「北海道味噌肉ネギらーめん」に味噌漬け煮玉子トッピングを注文。(↓)





長女は「信州味噌肉ネギらーめん」に味噌漬け炙りチャーシューをトッピング…(↓)





嫁は「北海道味噌肉ネギらーめん」に味噌漬け炙りチャーシュートッピングを注文してました。(↓)





ネギの風味と程よい辛味が効いて意外とあっさり食する事が出来ました。



大変美味しゅうございました。




その後、嫁と長女、それに次女の希望で小野市にある白雲谷温泉「ゆぴか」さんへ。(↓)



私も温泉は好きなのですが、長湯は出来ない方なので、脱衣場に入ってから出るまで、頑張っても1時間が限界ですね…(^_^;)

しかしながら、我が家の女性陣は…

その1.5〜2.0倍の時間が掛かりますね…(^^;;

ここだけの話し、我が家の女性陣は手を動かす前に口が動き、そして止まりませんので、何かと時間が掛かります。




まあ、仕方がないので、とりあえず待ち時間に一杯…(↓)



いや…ビール🍺ではなく、今回は共進牛乳のフルーツオーレを一気飲み!

ついつい飲みたくなりますよね…(^_^;)






そんなこんなで、今回も前回に続き、どうでも良い話題となりました…😅



と言うことで、今回は以上です。音譜


では また。 ( ^_^)/~~~