2022 社員旅行 d(^_^o) 〜 1日目 〜 | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

おはようございます。ウインク



この土日は出向先の会社の社員旅行で小豆島に行って来ました。

コロナの第8波が懸念されていますが、感染対策をしっかり講じて、あまり騒ぎ過ぎずに一応大人しく過ごせたと思っています。(ちょっと、微妙ですが…笑)




とりあえず、12日の土曜日は朝10時15分にJR神戸駅南側のバスターミナルに集合。


今回は3台の観光バスに分乗して出発です!



密にならないように、いつもよりゆったりした感じでした。




と言うことで出発!

早速、朝からビールをプシュッっと🍻



毎度の事ですが、今回も豪華おつまみセットを貰いました〜!



ビールを3本くらい飲んだら、お次は黒霧のロックを…





蓋をすれば…

それは、コーヒーですヨ♪〜



と…散々
皆にアピールするも、誰にも信じてもらえず…(当たり前!)



とりあえず…こんな感じで移動しました。(↓)





そうこうしてると、お昼ご飯と試飲を兼ねて姫路に有る「灘菊酒造」さんに到着です。(↓)





豪華なお昼ご飯でした。(↓)



朝からのビールや焼酎に加え、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら…日本酒も色々いただきお腹いっぱいになりました。



灘菊酒造さんには1時間ほど滞在して…
さらにバスに乗車すること約1時間ほどで姫路港に到着。
小豆島フェリー(株)さんの「おりいぶ号」にバスごと乗船し1時間40分ほどで小豆島へ。
そして、小豆島に到着後、またバスに乗り移動しましたが、大変良い天気でした。(↓)







だいぶ日暮れが迫って来ましたが、小豆島の初日は、寒霞渓を散策して来ました。(↓)







紅葉が大変綺麗でしたね。



散策が終われば、またバスに乗り今夜泊まるホテルに到着です。
速攻で大浴場に浸かり旅の疲れを癒した後、18時30分から宴会スタートです。




お昼ご飯も凄く贅沢なお料理でしたが、夕食も凄く豪華でしたヨ〜




そして宴会と言えばお約束のビンゴです!

中々当たりませんでしたが、この後「39」が出て商品をゲットすることが出来ました。(↓)





そんなこんなで丸一日飲んでほどほどに騒いで、声もガラガラ(何故?)、もう一度大浴場に浸かりほっこりしていると睡魔も襲って来たので…就寝しました💤


と言うことで、続きは次回とさせて頂きま〜す。音譜


では  また。 ( ^_^)/~~~