2022 加古川模型倶楽部 オフ会 #4 | 加古川模型 club

加古川模型 club

主に車の模型の製作に関する記録です

こんにちは。ウインク



昨日はご近所モデラーの「J-Works」さんと、9月17日の「模型の絆」さん展示会後に行ったオフ会以来となる、今年4回目の加古川模型倶楽部オフ会を、近所にあるいつもの居酒屋さんで行いました!

コロナもじわじわ感染者数が増加傾向に有るようですので、いつも通り感染対策を講じた上での実施です。

と言うことで、先ずは今回もお互い元気に、ぼちぼちモケ活できている幸せに乾杯です。(↓)





その後は、アラカルトで色々なお料理やお酒をいただきながら…(↓)









いつものように、世間話から模型談義まで話が尽きることは無かったですね。
本当に時間を忘れる楽しい一時でした。



それから、こちらも最近恒例になっている、プチ展示会も実施しましたヨ〜(^_^;)

今回もJ-Worksさんの素晴らしい作品を見せていただきましたが、先ずはガレKさんを思い出しながらCクラスDTMです。(↓)




お店の照明の加減とスマホのカメラのためか、黄色が綺麗に写りませんね…

実物はもう少し山吹色寄りの深い落ち着いた黄色でした。




続いては、先日完成された、ドゥカティ パニガレーレです。(↓)







いや〜凄く精密で密度感も半端無く綺麗な仕上がりです。

ディテールアップパーツを随所に使われており、今にも動き出しそうな機械感が堪りませんね!




本当に今回も良い物を見せていただきました。(^^)





で、私はと言いますと…

先日完成したLBWKアヴェンタドールと、約1年前に作った同じシリーズのLBWKウラカンを持って行きました。(↓)





ブログには書いていない失敗点や粗を説明しておきました〜(笑)




それと、ついでのついでですが…

昨日注文していたキットを引き取って来ました。

それは何かと言いますと、イタレリさんのトラックです。(↓)



スケールは1/24なので、ヘッドだけで十分かと…

後ろが着くと、とんでもなく大きくなりそうです。汗

今回のオフ会で、このキットの話もしたのですが、何とJ-Worksさんも同じキットのカラーリング違いを製作途中で放置中とのこと…

言われてみれば確かにブログにも書かれていました!

もちろんJ-Worksさんは後ろのトレーラーも別キットで入手されてますヨ。

こうなったら、ヘッドだけでも並べたいですね!


そんなこんなで、楽しい楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいました。



と…最後になりましたが、くまさん早く元気になって下さいね〜 o(^-^)o



と言うことで、今回は以上です。音譜


では  また。 ( ^_^)/~~~