わんこさんの引き取りがありました。第268わん期生 | KAKOmumと天使のしっぽ達

KAKOmumと天使のしっぽ達

行き場のない犬猫をセンターや劣悪繁殖屋からレスキューし、新しいお家探しのお手伝いをさせて頂いております。

GW中に某団体さんから又北関東繁殖場でトイプードル20匹放棄があるから協力して欲しいと要請がありました。仲間のボランティアさんにも声をかけて5匹の引き取りを予定していましたが、我が家のキャバリアちこちゃんが急に具合が悪くなり酸素室を置いた為ケージを置く場所がなくなり4匹に変更し、内2匹が我が家へ来ました。他2匹は仲間のボランティアさんへ移動しました。

引き取りから既に1週間以上が過ぎてしまいましたが医療措置は既に終わって現在療養中です。

 

レモン 女の子 トイプードル 6歳くらい

まだ来たばかりなのでビビっていますが、我が家の猫を見てかなり吠えています。あせるあせるあせる抱っこも嫌がらずさせてくれますし慣れるのも早いかもしれません。大きい乳腺腫瘍があり、切除後病理検査に出しました。ご飯の食べにはムラがあり、ウエットはあっという間に食べますがドライは時間をかけて完食しています。(^-^; トイレは修行中です。

ライム 女の子 トイプードル 3歳くらい

この子もビビりさんですが、抱っこは嫌がらずさせてくれます。保護当時はあまり吠えずいい子でしたが、術後の体調も良くなってきたのかギャンスカ吠えています。(^-^; 若いので食欲旺盛であっという間にたいらげてくれます。トイレは60%の成功率です。

2匹とも医療措置が全て終わり療養中ですが、回復しましたら里親様を募集します。