5月22日(日曜日)は犬の譲渡会に参加します。 | KAKOmumと天使のしっぽ達

KAKOmumと天使のしっぽ達

行き場のない犬猫をセンターや劣悪繁殖屋からレスキューし、新しいお家探しのお手伝いをさせて頂いております。

22日はGundog rescue CICAさん主催の犬の譲渡会に参加します。ドッグランでの譲渡会になるため雨天の場合は中止になります。どうかお天気になりますように・・・・・・お願いお願いお願い

 

市川市塩浜ドッグラン
市川市塩浜3-25
塩浜第二公園内
12~16時
無料駐車場あり
(海沿いの駐車場は駐車禁止です)
雨天中止

🔍市川市塩浜スケートパークで検索

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

KAKO保育園からは4匹参加です。

エルモ 女の子 トイプードル 8歳

とっても甘えん坊で人が大好きっ子です。目が合うとストーカーに変身するほどかまってちゃんですが分離不安などはなくお留守番も出来ます。白内障がありますが目は見えており今の所生活に支障はありません。

ぽん 男の子 チワワ×ポメラニアンmix 10歳くらい

基本穏やかでとってもいい子ですが、おやつやご飯の時はクレクレの押しが激しいです。心臓僧帽弁閉鎖不全症の為強心剤を飲んでいます。また、下痢が改善されず検査をしたところ膵外分泌不全と診断されご飯に消化酵素を入れて食べています。10歳と高齢ですが、まだまだ若いもんには負けへんで~~ってくらい元気いっぱいですよ。

ハヌル 男の子 シーズー×マルチーズmix 4~5歳くらい

八街多頭崩壊レスキューの子です。シーズーよりも手足が短く、胴が少し長めのmix犬です。おっとりマイペースでまだまだ怖がりさんですが、レスキュー当時に比べるとだいぶ人馴れしてきました。トイレは7割程の成功率なので、トイレトレーニングが必要です。
おもちゃが大好きです。いたずらっ子な姿も見るようになりました。無駄吠えはあまりありません。
レスキュー時、毛玉と悪臭が酷かったので丸刈りにしましたが、今後は綺麗に生え揃えば綺麗なわんこに変身するでしょう。

シナモン 女の子 シーズー×マルチーズmix 3歳くらい

八街多頭崩壊レスキューの子です。シーズーより手足が短く、胴が少し長めのmix犬です。食欲は旺盛であっという間に完食します。ご飯の準備をしているときは、大きな声で吠えます。人が寄ると逃げてしまいますが、自分から近寄って来たらナデナデできます。ペットシーツも7割程の成功率なので、トイレトレーニングが必要です。元気いっぱいな女の子で、よく走り回っています。レスキュー時、毛玉と悪臭が酷かったため丸刈りにしましたが、今後は綺麗に伸びてきたら綺麗なわんこに変身するでしょう。

お問い合わせは下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印