早起きし過ぎた時はつぶやいてみる… | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

おはようございます!🤚




今朝は、なんと4時半起きで、寝たの23時過ぎだったからショートスリーパーじゃね?と思った。




モーニングコーヒー☕️を2杯飲みながら、YouTubeなんかを観ていたんだけど、暇で暇でたまらん。もやもや




もう一回寝ようとも、目はしっかり覚醒している訳で、だからこそブログを上げようと思った次第。




気持ち的には、明日(土曜日)に何の料理を作るかを考えていて、今日の帰りに買って来るもののメモを取ったりしていた。




そういえば、米がなくなりつつあったので、メガドンキで配達を頼んだんだけど(総額5,500円以上で無料配達をしてくれる)




米やら氷結やら、トイレットペーパーやらをまとめて買ったら、合計8,000円超えして一万円札を出してもお釣りが二千円もなかった。当たり前おいで




使い過ぎじゃ〜と焦ったけれど、この頃のバグった物価高がいけないんだと思う。




おねーさん、青息吐息😫です。









夕べ、シャワーを浴びた後、素肌にパジャマを着てそれだけで済んだ。




中に一枚着込まなくてもいいくらいの室温で、暖かくなるというのはこういう事なんだと思った。




楽になった〜と思いながら、それは夏に向かって少しずつ暑さも増すという事だから、ちょっぴりビビる。




夏よ!来ないでくれ!

的に思ったりする。






朝早く起きた時は、何か食べたいと思うけれど、重宝するヨーグルトはもう無い。




ほんのかるーくでいいのに、合う食べ物が無い。




もう少ししたら、はっさくでも食べるか。




グラノーラも切らしていて、もうどうしようもないね。







あ~

また、布団の中に戻るかな。




支度をする時間になるまで、ごろりとして居ようと思う。







戯言にお付き合いありがとうございます!