晩ごはんと気に入ったクレイシャンプー | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今日もダラダラ過ごして、やった事といったら洗濯と、お茶🍵を濁した掃除くらいのものだった。




あるもので済ませた晩ごはん。



レトルトのハンバーグ

残り物の甘酢炒め

また残り物のズッキーニのマリネ

キュウリのお新香

残り物のもずくのスープと白飯




レトルトハンバーグ



メガドンキで買った和風ハンバーグというものだけど、たいして美味しくもなかった。もやもや魂




甘酢炒め



夕べの残り物だけど、これは文句なしに美味しいよね。ラブラブ




ズッキーニのマリネ




キュウリのお新香



これは、ブログ主さんが紹介していたやつで、白だしと鷹の爪で漬け込む。




ビニール袋で漬けられるから、すごくお手軽で美味しかった。

何箇所か皮を剥くのがいいみたい。




もずくのスープと白飯





オールフリーを添えて



お新香は残したけど、後は全部食べた。







昼にメロン🍈を食べて、お気に入りのハンバーガーを食べたきり。




このメロン🍈は、バカ美味かった。ラブ




香りもいいし、美味しいメロン🍈って人を幸せにするもんだね。

後、4/3残っている。






昼過ぎ、冷蔵庫にずっと寝かしてあったカルディで買ったこんなのを飲んだ。



これも、美味しいと聞いたから、買い求めたものだけど、こりゃジュースだね。




そのクセ、案外、酔うんだから、弱っちい私だよ。真顔




調子こいて、午後の紅茶割りにも手を出したけど、やっぱり微かに頭痛が起きる訳で、あ~ん!笑い泣きだよ。









夕方に、干した洗濯物を取り込んだけれど、雨模様だったらしくて少し濡れてしまった。




窓から見える外が明るく、雨音もしなかったので気付かなんだ。




でも、どうりで蒸すと感じていたよ。










このシャンプーを使い始めて


 

 

案外、いい。




評判が良いのも頷けるな。




使うシャンプーがいいだけで、こんなに気分いいんだから、基礎化粧品なんかでいいのがあったら、気分爆上がり上矢印だろうな。









つれづれ呟くけれど、うっすい内容だなぁ…




ここらへんでお暇いたします🙇