今日の暑さとトライしても無理だったこと | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

そういえば、夕べから夜中は、エアコンを消しても平気だった。




朝まで快適に眠れたのに、早く目覚めるよね。




いくら遮光カーテンをしても、部屋の中が明るくなってしまうのと、室温が上がる事で目覚めてしまうんだな。




仕方あんめー🤣








今日の東京は、暑かったなぁーアセアセ

私の地域では、35℃になったんじゃないかな。




14時頃、オールフリーを配達してもらったんだけど、台所はもわっとしていて、配達員のオネーチャンは真っ赤な顔をしていた。

悪かったよ!オネーチャン。






晩ごはんは、シューマイを買ったので、残り物と食べた。




シューマイ




残り物のかぼちゃサラダ



味噌汁とキムチ納豆ご飯



夕方、ノンアルの缶チューハイを飲んでみた。



一杯だけ、薄めの午後の紅茶割りもイケるかなぁと飲んでみたけど、うっすら頭痛。もやもや魂



もう、暑い=酒を飲む=頭痛と、公定式が出来たようで、一杯でも頭痛かぁ…と思った。



また、無糖のノンアル缶チューハイを買って来ないとな。







今日は、一歩も部屋から出なかったので、そんなに暑さにやられる事はなかったけれど、明日も猛暑日なんだって。



今晩は、熱帯夜だろうし、明日は朝から暑いんだろうな…泣き笑い




おねーさんは、早々に溶け出ると思います。





家から出たくない…
でも、オゼゼの問題と、一人でいるのに飽きてもいる…



相反する気持ちに揺れながら、明日は頑張って出勤したいと思う。







エアコンを代えてもらってから、部屋の中はパラダイスでございます。やしの木



嗚呼〜それなのに〜😂