頑張って作ったものとやっぱ飲んじゃダメですな | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今日はずっと雨模様だった。傘




夜中から涼しくて、ガーゼケットにくるまって寝ているのが天国のようで、今朝は9時半まで寝ていた。





昼にメロン🍈を食べた後、



この檸檬堂とか、これ



を飲んでみた。






檸檬堂のは甘くて、196は無糖だからさっぱりしていて、これはリピあり!と思ったけど、「おまいさん、酒を辞めるって言ってなかったっけ?」と、もう一人の私が責める?ので、




一本くらいは買っちゃうかなぁ




性懲りもない私だよー








牛切り落とし肉を買ってあったので、ハッシュドビーフをまた作ろうと昼過ぎから頑張って、




炒める玉ねぎさん



牛肉も炒めて



煮込むよね



マッシュルームも好きだから、缶詰のマッシュルームを2缶分入れて、




後、かぼちゃのサラダを作ったり゙、味噌汁も作ったり゙。




晩ごはんだぁ~



ハッシュドビーフとご飯



味噌汁とオールフリー


味噌汁の具は、大根とワカメ



かぼちゃサラダ


味付けは、マヨネーズ、砂糖、プレーンヨーグルト、塩こしょう



温泉玉子


ハッシュドビーフご飯と味噌汁を食べるのがやっと。アセアセ



サラダと温泉玉子は、冷蔵庫行き。









ポチッとしたシャンプーが届いた。


 

 

いつも使うシャンプーがまだ開封してないのもあるのに、吸水ターバンタオルが付くというから衝動的にポチッとした訳で、




定期購入になっているのかさえ、わからない始末で、シャントリボディのシャンプー?もあるのに、我が家はもうシャンプー祭りさ!🤣









今日の東京は、涼しかった。

明日が猛暑というから、今日中に買い物に行けばよかったよ。




明日は、35℃くらいになりそうで猛烈に暑いらしい。




始動は火曜日からだから、明日は部屋にこもるしかないかな。









夕べ、寝る前まで水分を摂った。
ジュースも飲んだけど(だから太るんじゃい!ムカムカ)ほとんど水。



それが逆によかったんだと思う。



安眠できて、夏って水分が大切なんだわね。






熱帯夜になるというから、エアコンはつけっぱなしかぁ?








今晩も、酒を飲んでないから、よく眠れると思います。




☺️☺️☺️☺️☺️