飲み続けながらモフリたいにゃんこ | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

本日2度目まして!ラブ




晩ごはんの模様なんかを、更新した気になっていたんだけど、してなかった。




『アンチヒーロー』の最終回を見て、野村萬斎の嘘臭い大袈裟な演技に辟易しながら、長谷川博己が好きだから見ていた。





あっ!

晩ごはんはこんなの



上から

コールスロー

ハンバーグ

高野豆腐の煮物

クリームシチューと白飯




コールスロー




最後の春キャベツを使った。

キャベツを買いに行ったら、もう固いキャベツに塗り替わっていたよ。




ハンバーグ




前に、作ったやつ。

焼いて、冷凍庫に入れていた。

ソースは、安直にケチャップとウスターソース。




高野豆腐の煮物




高野豆腐を煮るたびに、のぇるさんの事を思い出す。

汁がじわっと染みてるのはうんまいよね。ラブラブ




『関ジャム』改め『EIGHT―JAM』を見ているんだけど(いや、テレビはつけっぱなし)イエローモンキーの特集をやっていて(この番組は音楽の事を深掘りするんだな)




ふと、『楽園』が流れて来た。



略して、イエモンは詳しく無いけど、この

音符猫も 連れて行こう〜のフレーズを聞くと、猫好きの私は、すごく嬉しくなって、




ほんと、猫のいる生活って憧れるよなぁ…と思う。




昼間行くところで、知り合ったある男性が、自宅で飼っている3匹のにゃんこをインスタグラムで紹介している訳で、




そのインスタグラムを見るたびに『めいちゃ~ん!』と叫ぶ訳で(お気に入りの黒白にゃんこの名前)




にゃんこの可愛らしさは、罪です✨





そう…今は、黒白にゃんこが贔屓で、らっこさんのところのホップくんとか、のぇるさんのアイコンを見ると「尊い!」と思う。




モフりたいなぁー😭









こんな事を思うのは、いい加減、飲み過ぎて頭が働かないからで、食うか、飲むか、ゴロゴロする〜しかしてないんじゃないか?ワテ…と自分に呆れる。







しっかし暑いなぁ…泣き笑い

飲んでるから余計に…




もう、クダラナイ事しか言わないようなので、ここら辺で終わります!




にゃんこ〜😺