バテるほど暑かった日のさえない晩ごはん | 自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

自由気ままな一人語り たまに毒も吐きます

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今日の東京は、まっこと暑かった。炎ピリピリ




そりゃ、昼間行くところで出る昼ご飯は、冷たいものになるよね。




『冷やし肉そば』なんちゅうのをモソモソ食べて、夕方帰って来た訳だけど、メガドンキにも寄りたいでしょ?




アイスリング?クールリング?をしながら、その下のブラウスの首周りは、ジワーッと汗に濡れながら寄って来ましたよ。




鮭カマとか、豚ロース肉の厚切りとか、まとめて買って来て、晩ごはんの一品にしようと決めた。




凝ってるこのカフェラテが



西友じゃ、税抜き139円だったのに、メガドンキじゃ118円😍




2本カゴに入れて、チーズ1キロも買って、その他もろもろ満足して帰って来た。



 

 

こんなしいたけスナックも買って、このしいたけスナックたるものは、前に友人からコストコ土産にもらったもので、コストコにしか置いてないと思っていたのに、また食べられるなんて。泣き笑い




おねーさん、感無量であります!😂






手を抜いた晩ごはん



ご飯に、ボンカレーをチンしたやつ。

残り物のわかめのきんぴら。




安直カレー



添える紅生姜の置き場所って、ここじゃないよね。もやもや




食べにくかったわさ。魂




限界まで食べようと頑張ったきんぴら。



食べ切る事ができずに、少し処分しちゃったよ。









夕べはさ、夜中ちょこちょこ目が覚めるし、朝なんて6時過ぎには、息苦しいほど暑くなって、ソッコー窓を閉めてエアコンをつけたよ。





家を出る5分前にエアコンを切ったけれど、すぐにもぁ〜として来てさ。ドクロ





今晩は、エアコンを消して寝る事は出来るんだろうか。









明日の休みは、ゴロゴロしていよう。




こもってこもって、引きこもり娘(いえ、私はばあさんですおいで)になってやるんだ!





んもう〜😤