仕事が早いってこんなにありがたかったなんて… | 乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今年になって、新たなハンディフォンを購入した訳だけど、これがめっぽう具合が良い。


 

 

何年か前に買った物は、充電が切れてしまって一日使う事は無理だったのに、今回のはずっと持つ訳で、出先で快適!快適!と気分いいよ爆笑





また、日傘も゙ポチッとした訳だけど、


 

 

日傘も流行とか、UV効果の面でずっと使える物でもないらしくて、新しい物を〜と購入を決めたんだけど、新しい物っていい気分な訳で、そろそろ暑さもキツくなって来るこれからが楽しみだ。







あっそうそう…晩ごはんね。




冷凍の味の素餃子を焼いたの

残りものの明太マヨネーズ和え

大根とわかめの味噌汁




餃子さん



一人で全部、食っちゃうんだよ。




明太マヨネーズ和え




味噌汁と白飯




午後の紅茶割りも飲んだけど、あまり飲めなかった。

飲む気がしなかったんだな…アセアセ










エアコンの調子があまり良くなくて、冷えが弱いというのか、去年の酷暑の時にいくら強にしても暑くて、そろそろ寿命だと感じていたんだ。




不動産屋さんに寄って来て、その旨を話すと、今日のその日のうちに様子を見に来てくれて、




来週、月曜日、20日の午前中に新しいエアコンを取り付けてくれるとの事。




仕事が早いってありがたいなぁー😭




不動産屋さんが、細かな用事をやらせる(トイレの詰まりとか給湯器の交換とかetc…)便利屋さんがやってくれるんだけど、そこの社長さんが「暑いのは嫌だよね!」の気持ちから最優先してくれた訳で、




今年の夏は無事に越えられそうだ。ルンルン




もともと月曜日は、所用をやるのにあてていた日だから願ったり叶ったりで、他の日を休む必要がないんだから、日常生活は普通に送れる訳だ。







今週末の東京は、暑いと言う。

部屋にこもるつもりで、今日、いろいろ食材を買って来た訳だけど、明日は、今年初の冷やし中華を作ろうかな!と思う。




中華麺も買って来たし。









よ~し!

明日の朝もグダグダ寝ていよう。

嫌ってほど寝てやる!




楽しみなもんだよ!




😙😙😙😙😙