昨日のバラ園&居酒屋と今晩のオンライン勉強会 | 乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

昨日は、昼間行くところの帰りに、バラ園に誘われて、夕方近くなのに行って来た。




感動して写真を撮りまくったんだけど、少し載せるだけにする。















この頃、仲良くなった女性と一緒だった訳だけど、この後のお茶飲みを居酒屋に代えて、飲んで参りました。バラの感想は無いのかい!グラサン




魚専門の居酒屋。



お通しは、なめろう。




なめろうは、自分手作りの方がうんまいと思ったよ。



刺身盛り合わせとポテトフライを頼んだのに、ポテトフライだけの写真。




刺身盛り合わせと言っても、シマアジとカンパチの盛り合わせなだけ。

誇大に言ってしまった。もやもや




この後は撮ってない。

丸絞りキウイサワーを私が。彼女は丸絞りレモンサワーをグビグビ飲んで、マグロの寿司も、海鮮焼きそばも、チーズフライも頼んで、私ゃ、お大尽のような金の使い方をしてしまったんだ。




帰って、アイスクリームを食べてそそくさと就寝した訳だな。










今日になり、夜にオンラインでの勉強会がある日で、お気に入りの女の子と一緒なんだけど、彼女は疲れ切っていて、カメラオフで参加して、終わり次第、早々に退出してしまった訳で、




もう『放課後』と呼ばれる、終わった後のオフ会に参加するのは辞めようと思っていたのに、ずるずると居付いてしまい、22時にやっと退出出来た。




勉強会の前に詰め込んだご飯


雲

買って来たカット野菜、玉ねぎとレタス。




残りもののブロッコリーと海老のオイマヨ炒め




慌てて作ったもずくと豆腐の中華スープ




キムチ納豆ご飯



19時過ぎに、オンラインに入るんだけど本編は勉強になったのに、なにせ放課後の方が、固いと言うのか、なんかピンと来ない訳で、やっぱりぐた〜と疲れたよ。





フォローしているブログを全然、見に行けなくて今、集中して見ている。








明日は、仕事かぁ…

サクサク終わらせて、帰って来よう。






補足ですが、昨日のバラは夢のように綺麗で、誘ってくれた女性には感謝します。お願い




一人では、絶対、行かなかったと思うからね。