やっと回復いたしました!長かった… | 乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

乳がん手術を経てまた平凡な日常を綴ります

2022年11月に乳がんが発覚しました。
手術を経て、今は、元気を回復すべく日常を送っています。
おっかなびっくり毎日を過ごしています。大好きなお酒を飲みながら。

今日の休みは、お腹の様子見をしていて、昼に何を食べたらいいのかと考えながら、カルシウムせんで誤魔化してしまった。


 

 

甘口の軽いせんべいなんだけど、胃に優しいと思ってポリポリしちゃったよ。




夕方になっても、大丈夫みたいなのでほろよいなんかを開けて、すると飲み始めちゃうよね。


 

ほろよいのサワーは甘くて、口直しがしたかったからさ。

いつもの午後の紅茶割りを飲み始めたって事。





晩ごはんは、やっぱりお魚さんが食べたいよね。

塩サバ

カボチャの煮物

ブロッコリー

もやしとわかめの味噌汁

白飯




塩サバ




カボチャの甘煮




ブロッコリーは茹でただけ



味噌汁とご飯


ブロッコリーには、ピエトロドレッシングを掛けて。



食欲も戻って来たし、酒もうんまい訳だから、本調子になりつつある感じだ。




ただ、気になる事といえば、この気温になれば(26℃から27℃)暑く感じるはずなのに、全くそう感じなくて、昼間、布団を被って仮眠を取ってたくらいで。



いや、今日の東京は、そんなに暑くなかったのか?



まだ、体調は今一つなんだろうか。









明日、沿線上の駅の近くで、お気に入りの女の子が主催する催し物が開かれると言う。



「様子を見に来て!爆笑」と誘われたけれど、いまいち行く気がしないんだ。



こういうところが私の良くないところで、重たい足を引きずって行くかな…






明後日に、乳腺外科の診察があるから、明日は部屋に居たいんだけどな…



明日の気分で決めたいと思います。



今はただ、お腹さんが良くなって助かりました。ラブラブ